スナップショット

砂漠を横断した位置にあるトレーダーキャンプに向かうため、砂漠で休憩中。

不発弾に狙われたり、ネズミに襲われたり。

トレーダーキャンプの付近にたむろしているゴロつき狩り。
ここでしばらく駐屯してレベルを上げました。

現在新しい戦車を探しているのですが、山を越えないといけないので徒歩です。
そこで敵の戦車と遭遇。かなりビビったのですがなんとか撃退。

新人PTはゴロつき狩りを継続。
途中でバギーが壊れてきたので修理中。

相手にならなくなってきたので、別の狩場を探すことにしました。

砂漠に入ったらまたインペイラーと遭遇。
一日更新で出てくるな・・。
レベル高いのでなんとかなってるけども。