2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいのはそんなことじゃなく

転送は大型じゃなくて単独種族のファイルに入れたほうが強くないかね、ということ。こっちのアプローチは誰もやってないみたいなのでやってみたいですねえ。

注目は

「転送」ですが、自分は大型+小型はそんなに……という印象。2戦ぐらいあたったけども。ユニット支援つけられると大型でも五分だし、相手に大型でても五分だし、自分が小型でたら死ぬし、SPのほうも相手が小型出してれば五分だしと、確率的要素が強すぎるよ…

使ってるファイルは

「上級霊」ファイルです。じっくりリソースを減らすプレイングをさせていただいております。 でも「今引き」がどうしようもなかったり、上級霊の能力起動までが遅いときもあったりで、見た目ほど強いファイルじゃないんだよなーという印象。 ちなみにいちば…

好きなファイルをチューニングするのは

楽しいっすね。久しぶりに6時間くらいやっちゃいました。 通算40戦で32勝8敗と思ったより負けてた。まあはじめのうちは勝ちながらもちょこちょこ変更をかけたので、数字より勝ってると思うんですが……

とりあえず

何を書こうとしたのかかなりはるか彼方になってしまったので、とりあえず近況。 ラヴァートヒーローズの6弾入り環境でやってみました。土曜日の夜でトップがR1600ちょいだったので自分もR1600にしていたら、なんか日曜朝のレートトップが1700…

精神と時の部屋に

カンヅメ状態でした。