2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足がたたり

非常に具合が悪いです。。 カゼだよなー。寝ます。 といいながらも明日は外出の予定なのだった。大丈夫なのか俺の体。

MSN禁止

いや、MSNに夢中になると本当にBLOG更新できなくなりますね。

まあスキル内容がわかりにくいのが問題で、

使用数というのはファイルからの使用数だからセメタリーからカードがファイルに戻ったらカウントされないのね、とか納得したりしたのですが、それは「使用した数」として正確なのかと言われたらたしかに微妙だなーとか。間違いじゃないけど間違いというか。

激戦兵は

リフェスという属性で中盤からAT35まで素で上がっていくのが強い。ザガールが小さくなった感。まあ太陽王国でAT45の槍兵やらいるから難しいかもだけど (普通に隊長と上級神官戦士・サフィリア支援あれば、そこまでATがいるのか?という話にもなるし)。 個…

アリーナで一戦してみた。

二枚羽入れてみたリフェス(太陽王国)。対戦相手は黒小型(ズガ入り)。 ……最後まで二枚羽使わないで終わりました。……魔人の手とサフィリアとバルティアって強いんですね(今頃かよ)! ズガテロザなんて出ちゃったもんで溜まったSPで二枚羽する予定が魔人…

睡眠不足

さすがに睡眠時間平均4時間というのはツラい。 今日はすこし考察みたいなことをやろうと思ったのですが、おとなしく寝ます。。

そういうわけで

最近はリフェスが多いのかなということで、アフェエミナの高性能ピンポイントを楽しみつつ、ベヒモスファイルをちょこちょこ調整しています。強いですよアルィンドが(えーー あ、「爆炎の咆哮」は強かったです。自分を巻き込んでもよいキーポイントに打ち込…

まあ二度と見なければよい

だけなのですが。 ……ちょっと辛口ですね。すみません。 ただまあ、なんというか、妙にゲームに対して性急というか、娯楽に余裕がない空気というのは肌にあわないですね。※晒しスレにあげられていて驚き。ありがたいことです。 書いた人間から追記させていた…

BLOGを書かないと

不満が溜まるみたいで、新カードが出るたびに書かれるヒステリックなレビューを読まされるイライラをがめさんのBLOGでぶつけてみたら、アルステッドさんにたしなめられたりしたので、自分のBLOGで謝ったりしてみます。すまんこってす。まあがめさんはきっと…

多忙なのですが

最近コツコツログインしてます。おかげで寝不足ぎみですが。

近況といえば

仕事場で借りた「デトロイト・メタル・シティ」に首ったけ状態です。感謝。

生存報告

ええと、いちおう生きてます。 現在は激務につきもうちょい更新は待たれよ。 もう数日すると暇になると思います(多分)。