2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香車 : イヤー、大ザガは結意外と結構・・・ YT2004 : 大ザガも強いっすよねえ。。アレ、ぜんぜんおちないよ!! 犯罪集団 : うんうん。 香車 : レベル5なんで無慈悲食らっても割りと張りなおせます 香車 : 復活コストも払ってられルカー、って犬呼んだりw…

犯罪集団 : 前に同系と戦ってまけた時は・・・ 犯罪集団 : 2T目こっち猫弓、相手ヴァイス。⇒光B⇒光B⇒(ヴァイスリムーブ猫UP)⇒猫B 犯罪集団 : って感じで、SP差つけられて制圧された事が(・・; YT2004 : ははあ 犯罪集団 : こっちの第一SSがオルヴァだっ…

犯罪集団 : 黒小型に運命つっこむなら、犬と魔法少女、どっちがいいかなー・・・。 YT2004 : 自分は犬よりもむしろ、暗殺者ファイルが熱いと思うんですよね。じつは YT2004 : 魔法少女と犬 だったら、自分だったら犬でしょうか。 芝草 : シュメールとアスタ…

犯罪集団 : むしろ、小型時代からこの方、大型組んだこと無いので、回し方がわからない_| ̄|○ 香車 : 同じく・・・除去SS回避のプレイングが分かりませんorz YT2004 : あー、小型と大型はプレイングの感覚が違う気がしますね。 香車 : 小型だとマスト除去対…

YT2004 : 帯ノゼ、強そうなんですけどねー。やっぱアグニきたらどうにもなんないっぽいのがキツいのでしょうか。 香車 : アグニ見てからギブボタン余裕でした YT2004 : 生命線の帯が抜かれたら投了したくなりますよねw 香車 : 帯ノゼに限らず大型はアグニ発…

香車 : 白回しててザル暗殺に負けたorz 香車 : というか生闇霊でSP4座れるとかありえませんorz YT2004 : こういう時にはなんていうんでしょうか。。。あ、猫弓厨乙ですか! わかりません>< 香車 : 一枚暗殺すかしたのに!! 犯罪集団 : 猫弓を上手くまわし…

YT2004 : いやいや、アルテイルは陣地ゲー>陣地減らしたほうが強い>でも減らしたら除去SSで死亡 というところがあるんですが、 YT2004 : その最後が「減らしたら運命でそのままいなくなった」になると、残った相手でなんとかしないといけないし、 YT2004…

犯罪集団 : ハート様が鬱陶しいから、暗殺SS入れてみても面白いかもしれない・・・・と思ったら、アグニSSでいいのかも? YT2004 : そうそう、アグニSSをそれで考えてるのですよねー<犯罪集団さん 香車 : 失敗する可能性のあるものは必ず失敗するって昔の…

犯罪集団 : ノワールハート、当たりますよね(・・; 白だと、フィスで抜くぐらいしか対策が無いような・・・。 香車 : いまだと適当に太ったノワールを目覚めして削りきるとか YT2004 : 僕は太ったノワールを堕落させてなぐりきってます!<香車さん 香車 :…

YT2004 : やーすみませんすみません 香車 : おかですー 芝草 : おかといれー 芝草 : 要はそういうことです(笑<魂削りは使わない YT2004 : あ、お久しぶりです<犯罪集団さん 数回むかーしアリーナで当たったのを覚えてます。。 犯罪集団 : おかなさい(・…

芝草 : Lv3ユニットでそれに対応しなきゃいけないのが強いかなーとか。AT30ピンポが素敵 芝草 : アグニとエレーナで地獄のピンポイント軍団の完成よ!みたいな 芝草 : はいはい猫弓乙 芝草 : かなぁ。。。 香車 : まぁたしかに人魚弓兵とか泣けます、、 香車…

芝草 : 除去以外の攻撃手段を否定してくれるリズも結構アレに見えます 香車 : でも、リズは最悪ドッカン前にリズを何とかすればいいので・・・ YT2004 : リズもリズでつよいなー、とか思いつつ、まあなんとか捌ける範囲かなーとか 香車 : 実線だとリズCSはそ…

YT2004 : そこでアッシュ>映し身 ですよ、みたいな感じになるんですかねえ。。 香車 : でも黒相手だと移し魅するまでもなくアッシュ強いのでほかのユニットに写し身が使われる罠 芝草 : ガイエスコピーおいしいです>< YT2004 : そうですね。光の精霊を対…

山田部屋チャットログ後編編集中

香車 : レート下がる下限って30でしたっけ? YT2004 : あれ、なんかひどいことになると40とか50とか下がりませんでしたっけ? 芝草 : 1700ちょいが最高の自分にはありえない世界ですw<30,40下がる YT2004 : いや、芝草さんも適当にINさえしてれば…

とりあえず30分で

チャット内容編集したのが下記。タイトルわけとか前編リンクとか読みやすくする作業がまだなので、読みにくいところご容赦。というか長い。 とりあえず読み返してみたのですが、3回にわけたほうがいいかもですね。

だめだー。

日曜日遊んじゃいました。。。 いや、黒小型やっぱダメだわ。ベルティアー単騎が突破できずに心が折れそうです。早めのズガなのかなー。うーむ。 そんな感じで路頭に迷ってアグニ使って俺TUEEEEEEしたりしたらもう2時という有様。 (しかも相手のAGI間違えて…

チャットログの後編

10連勝できた矢先にリフェス中型に当たって負けてしょんぼりしてます。 とりあえずチャットの残りをまとめますよ。 というか修正途中です。眠いので休んでから作業しますよって。とりあえず途中だけどログは公開。

とりあえず

ここまで。後半は後日。 なんというか、チャットのログを読み返してみると、自分が意味不明なことばかり言ってますね(汗) 順番は編集していますが、チャットのセリフとかは編集してません。その場の空気というのもあるので。

結局、負けるのは対高レートだけなんでレート上位の平均がどんどんあがってくんですよね

YT2004 : むしろ自分はRインフレのほうが気になるっす。。 YT2004 : R1900で100位って! というかみんなR高い、というか、けっこうR1800でも強いR1800な人と弱いR1 800な人 YT2004 : とかいて、やっぱクレストあがりの人はおいしい…

しかしこれは酷い自己完結生物ですね!!

芝草 : HP110AT100は眩暈がしました。アレ=じゃ無いんですよね、地味に。 香車 : ですね、この間マキシついて泣きそうになりました、、 香車 : 青天井です。。>強化 YT2004 : そうなんですよねー<アグニ強化 2枚捨てられたらもう気合で YT2004 : 除去らな…

あー、完全に忘れてました秘法。アレは強いよなー

YT2004 : まあアグニについては出る前に魂とか祈りとか使えばいいじゃん、 YT2004 : 的なところもあるんですけども、グリモア温存しちゃうんだよなー。ユニット並べたいし〜〜 香車 : ですです、基本的に並べゲーなんでグリモア使用の優先順位は低い YT2004 …

HP35が地味にすげー強いのがイラっときます

YT2004 : あ、猫弓も同じようなもんですよね<仮面ださないとダメぽ 香車 : うぃうぃ>同じ 香車 : SP3は回収できるといっても結局先行投資で4必要なわけで・・・ 香車 : 中〜小型に対する制圧力はしゃれんなってないかと YT2004 : というか、猫弓はむしろ…

アグニくると仮面つかって切り返さないといけないから、そういう意味でも強いなーとか

YT2004 : アグニ、自分もはじめてカード交換で使ってみたんですが、 YT2004 : 自分のダメファイルだとあまり活躍できなかった(ベルティアー単騎)んですが、 YT2004 : 他人に使われるとすげー強いなにこれふざけてんの、ぐらいに思うユニットですね<アグニ…

8弾揃えないと「相性ゲー」にすら参加できないのはくせ〜 過疎以下の臭いがぷんぷんするぜぇ〜

YT2004 : どもども、すみませんすみません YT2004 : なんか放置してましたら、勝手に回線がきれてしまったので入りなおしました(汗 香車 : ばわー、芝草さんとの熱弁の件見てほしかった・・・*1 YT2004 : 帯ノゼまで読んだ(笑<香車さん 芝草 : Σ(・ω・ …

YT2004によるおざなりな人物紹介

香車さん→弾が発売されるごとにバキのテンプレを持ち出す人。 芝草さん→アルテイル界のツンデレ。 YT2004さん→虚弱体質。 犯罪集団さん→ゲストの人。またよろしくお願いします。

チャットしたよ

頭痛いけどレート上げたいのでINしちゃいました。レグライ初体験で1敗。確かに強い。 ついでに軽くチャットのログをUP。勝手な人物紹介入り。

本日

がんばってチャットログ編集予定でしたが、そんなわけで今日は間に合わないかも。 虚弱体質にてご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ちを。

カゼひいた

チャット終わる頃からめっさノド痛くてきになってたんだけどなー。 今日明け方起きたらえらく頭いたくて、熱はかったら38度って。

短いですが

チャットやってたらあっという間に0時でした。今日集まっていただいた香車さん、芝草さん、犯罪集団さん、ありがとうございました。 また近いうちにやると思いますので、機会が合いましたらどうぞ宜しくお願いします。ログは後日編集してUP予定。いや、こ…

今日のチャットですが

20時頃にちょうどご飯食べてるので、部屋だけ立てておきます。というか、毎度毎度時間にルーズな人で申し訳ありません。。