あー、完全に忘れてました秘法。アレは強いよなー

YT2004 : まあアグニについては出る前に魂とか祈りとか使えばいいじゃん、
YT2004 : 的なところもあるんですけども、グリモア温存しちゃうんだよなー。ユニット並べたいし〜〜
香車 : ですです、基本的に並べゲーなんでグリモア使用の優先順位は低い
YT2004 : ですねえ。使ってるのは犬ファイルだし〜みたいな(笑
香車 : 後、ノワールとか相手だった場合
香車 : アグニOS*1使うと除去SS*2確定するんじゃ・・・。。>赤中
YT2004 : でも、まあ、黒小型はまだグリモアを仮面に替えればなんとかなるところはあるので、
YT2004 : まだそんなに・・という気はするのですよ。問題は青小型とかかなー。
芝草 : (でも、アグニ側はアグニ側でカツカツっぽいような気がするんですよー。グリモアペインで消耗する挙句魂祈り不可なのは厳しそう
香車 : 致死ピンポペインSP1で振り回してまだ不満なのですか・・・とかw
YT2004 : 虎の子の海神様が抜かれてしまいました、とかなったらギブりたくなりますしね(汗
香車 : 秘宝とかで光節約できますし、その辺は
YT2004 : あー、SP1で殴って返しのSSで返却されました
YT2004 : 的なところがあるのが
YT2004 : 救いといえば救いだし、
YT2004 : 自分もこれでけっこう考えたところはありました<アグニ
芝草 : あー、完全に忘れてました秘法。アレは強いよなー
香車 : 基本的に低LP相手の優先順位は低いのでは・・・
香車 : 赤中が除去とか蒼小型返却に弱いのは今に始まったことじゃないですし、と逃げ腰
YT2004 : こっちもよけるグリモア打てなかったりするのがツラいんですよね。そこだけ。<アグニ
香車 : そこであぐに以外低AGIの水あわせ・・とか
香車 : 低LPが相手だった場合序盤に出すもんじゃないとは思います>アグニ
香車 : Xさん*3とか今のメインファイルが赤だそうなので
香車 : 後でメールで聞いてみるといいかもしれません
YT2004 : まあ、ピンポは便利というか不条理的なものはありますよ、うんうん<アグニ
YT2004 : いやー、ほらベルティアーとかどっかんとかだと、大型避けるために
YT2004 : ちがうな、グリモアよけるために
YT2004 : アルィンドとかなんとか>アグニ で考えてたから。
YT2004 : でも、まあ後半なんですよね、強いのはたしかに<アグニ
YT2004 : 強化できるのは強い
YT2004 : あ、でもさっきちょろちょろでてましたけど、赤で強いのは秘法発掘者、これはガチだと思います!

*1:オープンスキルの略

*2:ソウルスキルの略

*3:某氏。BLOGに出すとマズい情報かも知れないのでカットしました