HP35が地味にすげー強いのがイラっときます

YT2004 : あ、猫弓も同じようなもんですよね<仮面ださないとダメぽ
香車 : うぃうぃ>同じ
香車 : SP3は回収できるといっても結局先行投資で4必要なわけで・・・
香車 : 中〜小型に対する制圧力はしゃれんなってないかと
YT2004 : というか、猫弓はむしろ普通に殴ってきたほうが強い時がしばしばあって、
YT2004 : あと、HP35が地味にすげー強いのがイラっときます(汗
香車 : さっきも言いましたがAT30で死なないのはもとより
香車 : 光に小突かれてもなお息*1の圏外・・・フィス止めるのにグリモア使う時点でアウトくさいですが
香車 : だから致死ピンポ簡単に出すのはやめてください・・・と
香車 : まぁ小型なら練達で返せるので何とかなりそうですが
香車 : 水あわせられたらきっとESCキーが飛ぶでしょう・・・たぶん

*1:炎の息。第6弾のカード。ダメージ:20を与える