アグニくると仮面つかって切り返さないといけないから、そういう意味でも強いなーとか

YT2004 : アグニ、自分もはじめてカード交換で使ってみたんですが、
YT2004 : 自分のダメファイルだとあまり活躍できなかった(ベルティアー単騎)んですが、
YT2004 : 他人に使われるとすげー強いなにこれふざけてんの、ぐらいに思うユニットですね<アグニ
芝草 : あるあるwww<他人に使われるとすげー強い
香車 : 次回の修正ではOSの削除か係数10に下げてピンポ削除・・・位するように言伝お願いします!!>山田師叔
YT2004 : ははあ。。め、めーるなげればいいのかしら。。<言伝
YT2004 : アグニくると仮面つかって切り返さないといけないから、そういう意味でも強いなーとか<アグニ
香車 : まぁ黒や蒼が無慈悲とか海神抜かれてやっていけますか?と・・・・
芝草 : んー、でも赤相手なら無慈悲はそこまでいらないよーな?と思った自分は間違いなく素人
香車 : 魂、祈り〜その他ユーティリティ系グリモア・・・あれ?
香車 : なんか普通のビートダウンファイルなのにグリモア5〜6枚くらい入っちゃった☆見たいな
YT2004 : でも、自分はわりとグリモアつんでるので、アグニで平気で80とか100ダメでて
YT2004 : もう何このLV4ふざけてんの? とか思うわけですよw
YT2004 : これで虎の子の抱擁が抜かれてはわわわ〜とか(汗
芝草 : よし、ならばリジットSSだ(死亡フラグ
芝草 : 小型相手なら3枚で致死レベルですからねぇ。自分もあの威力はどうかと思います
芝草 : そんなことする前にアインハザードASの係数を30ぐらいにしてやれよと
YT2004 : アインハザードかー。いたなーそんなの。。