8弾揃えないと「相性ゲー」にすら参加できないのはくせ〜 過疎以下の臭いがぷんぷんするぜぇ〜

YT2004 : どもども、すみませんすみません
YT2004 : なんか放置してましたら、勝手に回線がきれてしまったので入りなおしました(汗
香車 : ばわー、芝草さんとの熱弁の件見てほしかった・・・*1
YT2004 : 帯ノゼまで読んだ(笑<香車さん
芝草 : Σ(・ω・ )殆ど読んでる(笑
YT2004 : いや、かいつまんで読んだだけなので、そんなに内容理解してないですw
香車 : かいつまむと
香車 : 8弾そろえないと相性ゲーにすら参加できないのはくせ〜
香車 : 過疎以下のにおいがぷんぷんするぜぇ〜、と芝草さんがまとめてくださいました
YT2004 : あ、自分も8弾のレアカードは強いよね! という結論なのかしら
YT2004 : とか思ってたのでだいたい合ってた(笑
芝草 : あ、今の環境って青年時代〜少しの間思い出しますね。
芝草 : 強カードが殆どのファイル食ってるけど
芝草 : 上位間では割とバランス取れてるよねって言う
YT2004 : なんか露骨な強カードがありますよね。*2のことなんですがw<8弾
香車 : アグニ>大型>小型>アグニ・・・みたいな感じ?*3
香車 : 精霊無視でずっと俺のターンは白の所業じゃないです、やっぱり・・・
香車 : SSじゃないと切り返せないから大型死ぬんじゃないかしら?と思うのですがいかがでせうか?

*1:持ってましたら別途UPしていただけると助かります。。

*2:光の弓『フィスターア』。アルテイル第8弾のカード。パラメータに加え、スキルが凶悪。

*3:アグニ:「魔滅者『ヴォル・アグニ』。アルテイル第8弾のカード。グリモアをセメタリーに送りながら攻撃できるスキルが強力。 大型:高LVのユニットを使い盤面を支配するファイル。高LPが多い。小型:出しやすいユニットを数多く並べるファイル。LP7-9が一般的。