しかしこれは酷い自己完結生物ですね!!

芝草 : HP110AT100は眩暈がしました。アレ=じゃ無いんですよね、地味に。
香車 : ですね、この間マキシついて泣きそうになりました、、
香車 : 青天井です。。>強化
YT2004 : そうなんですよねー<アグニ強化 2枚捨てられたらもう気合で
YT2004 : 除去らないとどえらいことになるんで、
YT2004 : まあ、除去っちゃえば、グリモア捨てないといけないんで、
YT2004 : けっこうツラいっちゃツラい<アグニ強化 でもフィニッシャーならねえ。。
香車 : しかも強化のほうはSPただ・・・
香車 : しかしこれは酷い自己完結生物ですね!!
芝草 : 呪文封殺*1消えたのがなー。いや、まだあるけど。
芝草 : 小型ばっかり使って大型死ねよと思ってる自分はアグニで大型死んでくれると非常にありがたいです(ぇー
YT2004 : わりとアクが強いんで、キラいじゃないんですけどね<アグニ
YT2004 : みにゃさん8弾壊れ壊れ修正汁っていうけど、ほら、自分は弓士じゃん?(笑)
香車 : SSまくりあい、アグニASペインでグリモア抜き〜マキシSS付きand自己強化
香車 : やっぱこいつじゃいあんだよ。。
香車 : 大罪の弓氏
芝草 : でも今使われるようなカード皆ジャイアンですよ!ジャイアンジャイアンなら結構いい勝負に!
香車 : なにかめまいがしてきました
YT2004 : 対抗呪文*2とか強いよねー、とか思うんですけどね。まあ、アグニさんあれば赤はアグニだすし、、的なところはありますねえ
芝草 : 禁止呪文は一時期運用してましたがアレはもう博打としか言い様が・・・
香車 : LP10以上=除去SS無い=アグニ発進、見たいな
芝草 : っとすいません電話がー、ちょいと退席します。。。
YT2004 : そうそう、まあ、方向性はいかがなものかなーとか思うんですが、ジャイアンVSジャイアンならいい勝負というのは
YT2004 : わりとそうだよなーとか思うことですよ<現状
香車 : 自分グリモア禁止は
香車 : ファイル構築の時点で割りと何とかなると思うんで
香車 : やっぱりメリットのが大きいかと・・・
香車 : グリモア使えない黒とか未来が見えません
香車 : いてらー、です
YT2004 : いってらっしゃいー

*1:5弾の「月公国の女剣士」のソウルスキル。以前はライバルイクサーのファイルからグリモアカードを3枚セメタリーに送っていた

*2:1弾の「禁止呪文」のことと思われます