結局、負けるのは対高レートだけなんでレート上位の平均がどんどんあがってくんですよね

YT2004 : むしろ自分はRインフレのほうが気になるっす。。
YT2004 : R1900で100位って! というかみんなR高い、というか、けっこうR1800でも強いR1800な人と弱いR1
800な人
YT2004 : とかいて、やっぱクレストあがりの人はおいしいなー、というかおいしくなりすぎだろこれww みたいな(笑
香車 : ピラミッドの頂点だけが高くなっていく感じですか>レート
香車 : 資産そろっててもそんなにレート高くない人とか・・・
YT2004 : まあ、イメージとしてはそんな感じですー
YT2004 : で、R1700代とかでもすげー強い人とかいるじゃないですか、まあそういう人はいつのまにか
YT2004 : R1900上位にいたりするんですが(汗
芝草 : ただまーです。相性ゲーになるのは高レートだけ>負けてもあんまり下がらない
芝草 : なんでまさに悪循環ですね。。。
香車 : 結局帯ノゼ*1で2000いけませんでしたorz
香車 : というか2000いけてません・・・
香車 : おかですー
芝草 : 1900あれば十分ですよ。。。
香車 : いや、最近では上がZ戦士ばりにすごいことになってルナー、ということで
香車 : ここは一回2000狙ってみるか・・とそんな風に思っていた時期が(ry
YT2004 : ああー、そういう感じなのかも<芝草さん 負けるの高Rだけ
芝草 : 結局、負けるのは対高レートだけなんでレート上位の平均がどんどんあがってくんですよね
芝草 : 低いのに負けたらがっつり減るけど減ってないのは極端に負けてないか、それ以上に勝ってるか(一緒じゃん)だしー
芝草 : 2000は生活をアルテイル中心にシフトしないと
芝草 : 時間が足りなそうなので一般的な限界は1900ぐらいじゃないでしょうか。。。
香車 : 帯ノゼで2000狙ってた時期は間違いなくそれ・・・orz>シフト
YT2004 : そうですよねえ。R1900でも、R1800の人に1回負けても、
YT2004 : R1500ーR1600の人に5連勝すればいいやー
YT2004 : 的な感じで臨んでるので、まあ、LV20な方とよくあたれば、
YT2004 : ほどよく連勝でき、ほどよく高レートの人に負けて、R1900代? みたいな。。
YT2004 : なんか、もうRと普通のランキングの差がなくね?
香車 : なんか別ゲーのTGX*2のころ思い出しました。。
YT2004 : そうそう、LV*3っぽいw<香車さん
香車 : いや、LVはゆとりですよ
YT2004 : LV=ゆとり ですか!(笑)
香車 : TGXは真の廃人24Hげーでした。。
YT2004 : でも、自分もアルテイル中心生活、とかやりたいっすねー。昔はできたんですけども、今は忙しいのよよよ
香車 : 山田師叔のところの更新に対してる人はそれなりにいると思うので
香車 : リタイアしない程度にがんばってください。。。*4

*1:ファルカウ大型ファイルの一種。「歪みの帯」でアドバンテージを取り、「完全体ノゼ」のアクションスキルで殲滅を行うファイル

*2:「Tresure of Genom X」。バンダイのオンラインブラウザゲームの一つ。近く活動停止

*3:Legend of Vandia」。これもバンダイのオンラインブラウザゲームの一つ。

*4:ま、まあがんばります