犯罪集団 : ノワールハート、当たりますよね(・・; 白だと、フィスで抜くぐらいしか対策が無いような・・・。
香車 : いまだと適当に太ったノワールを目覚めして削りきるとか
YT2004 : 僕は太ったノワールを堕落させてなぐりきってます!<香車さん
香車 : ノワールに堕落撃ってもAT30減るだけなので
香車 : >ATは
香車 : いまいち美味しくないような・・・と過去考えてた自分がいます
YT2004 : いや、もう、ノワールにはよく負けたんですよ、はじめたとき。
YT2004 : とにかくDFが50以上とか平気でいくじゃないですか、
YT2004 : 犬ファイルの場合、犬のAT70だぜーへへへへ とか思って、
YT2004 : DF対策まるでしてなかったのですが、どうもそれだとガイエスノワールがけずれない〜と
YT2004 : 思って、堕落か目覚め=目覚めでもどうせ光属性1SP2=SP3じゃん
芝草 : LP削りきる手段がないときっついですよー
YT2004 : じゃあ数珠にも効果ある堕落! という感じになってます。。
YT2004 : アルィンドとかも殺してくれるし満足満足
香車 : 目覚めは最悪HP全快しますよ!!と黒小型にいってみる(ぇ
香車 : あ、確かに黒小型だと対数珠で堕落か・・・
犯罪集団 : うむうむ。数珠に合わせて祈り撃って、即座に堕落につなげるのは熱い(・・