犯罪集団 : ハート様が鬱陶しいから、暗殺SS入れてみても面白いかもしれない・・・・と思ったら、アグニSSでいいのかも?
YT2004 : そうそう、アグニSSをそれで考えてるのですよねー<犯罪集団さん
香車 : 失敗する可能性のあるものは必ず失敗するって昔の人が言ってました>犯罪集団さん
犯罪集団 : おおー なんかよくわからないけど、名言っぽい(・・
YT2004 : HP=0 は欲しいんですよー。運命あわせやすくなるんで(笑
犯罪集団 : なるほど! 運命、ちょっとわがままですが、やれば出来る子ですよね。
YT2004 : ですです。ブルジョワを2戦犬ファイルでやったのですが、祈り=堕落とか
YT2004 : 無慈悲とかで、帰還した数珠を4回ほど迎え撃ったりしてつえーとか思いましたw さりげなく真夜中の犬のオートでATへらしてる
YT2004 : ので、なんと犬の主がHP50>HP5でクローズしないミラクル。
犯罪集団 : なるほど(・・
YT2004 : 運命はできる子ですよ! 数珠とかアルィンドとか出して安心した人を慌てさせられます(汗
犯罪集団 : 一時期、フィスに無理矢理運命をねじ込んでたぐらいには、評価してます(・・
YT2004 : リムーブしてSPかえってその次に乙だよなー、という時に保険で打つとか、
YT2004 : 相手の主力3枚+相手の囮用精霊をまとめていぬと主のASでクローズ>
YT2004 : 運命で相手の陣地だけ減らしてずっと犬のターン とか
YT2004 : けっこうイヤらしいことができますね。
YT2004 : まあ、頼りきるとボロ負けしますがwww
香車 : いやな読み愛が多発してることは確かだと思います、、
犯罪集団 : うん(== そして僕はログ流して風呂行ってきます(・・
芝草 : 保険で撃っとくかーで相手が決死の除去SS全リムーブとかだと悲惨なことになります
犯罪集団 : では。
YT2004 : いってらっしゃいー
《犯罪集団さんが退室しました》
《犯罪集団さんが入室しました》
香車 : いてらー、です
芝草 : 良い風呂をー