香車 : 白回しててザル暗殺に負けたorz
香車 : というか生闇霊でSP4座れるとかありえませんorz
YT2004 : こういう時にはなんていうんでしょうか。。。あ、猫弓厨乙ですか! わかりません><
香車 : 一枚暗殺すかしたのに!!
犯罪集団 : 猫弓を上手くまわしたら、それだけで勝てるカードなんで仕方ないかも(・・;
香車 : いや、恥ずかしいことかなぁ、と思って。。
YT2004 : 自分、ザル暗殺ってはじめの回し方がわからないんですよねー
犯罪集団 : そして・・・ 闇→祈り→適当に何か ってのをやってみたい(・・
芝草 : 祈りあるんで闇霊は出しにくいですからねぇ(´・ω・)
香車 : やっぱり単体でイクサーねじ込めるのは酷いです>弓
YT2004 : なんか、ザルが出る前にSSめくれてないのか! とか。
YT2004 : 光>契約>魂>ザル みたいな感じでしょうか。
YT2004 : ああ、はじめは闇霊なのかな。。
犯罪集団 : 光→光 で暗殺SS の魂→? ザルみたいな流れは見たことあるかも・・・
芝草 : ヌエ暗暗暗LP3でセリアスタートのザルファイルを見たことがー
香車 : 暗殺アルヴェインとか本当地獄だぜぇー
香車 : いや、なんか主力出るまでフィス待機してたら
香車 : 闇霊座れましたorz
YT2004 : なるなる
香車 : 相手レート2000オーバーだったので普通のファイルじゃないと築くべきだったろうに、、
香車 : インサイドがSPすえるのは強かったですよ!!
香車 : いや、LP8だったもんで大型はないかなー、と。想像力が欠如してますorz
犯罪集団 : なんにせよ、冷静に対処されたら、案外なんとかされそうだから、怖くて組めない(・・;
犯罪集団 : インサイドとアグニで組むんだ!(・・)bb
YT2004 : でも、R2000オーバーだったら、まあ
YT2004 : Rが上の人なんで、リスクそんなに少ないからまあ勉強料みたいなもんですよですよ
香車 : ですね・・・
犯罪集団 : でもLP8だと、大型は無いと思うのも仕方ないような(・・;
YT2004 : 自分もLP8で大型はない! とか思いますねw
YT2004 : き、きをつけよう。。
YT2004 : というか、このファイルまわしたいですね(笑 高速ザルから随時暗殺とか、すげえ楽しそうw
香車 : 安定しなさそうな気はしますけどね。。
YT2004 : いや、安定よりも楽しさですよ!
香車 : フィスは単騎でイクサーとおせるんだよなぁ・・・
YT2004 : 安定しててもダルい〜 とか思ったら長続きしませんもん
香車 : あ〜、確かに
香車 : の割には無駄に自分帯ノゼの期間長かったかなw
芝草 : 相手を真綿で締め上げるのはアルテイルの本質ですからー(何