YT2004 : 帯ノゼ、強そうなんですけどねー。やっぱアグニきたらどうにもなんないっぽいのがキツいのでしょうか。
香車 : アグニ見てからギブボタン余裕でした
YT2004 : 生命線の帯が抜かれたら投了したくなりますよねw
香車 : 帯ノゼに限らず大型はアグニ発進されたら終了なきがします
犯罪集団 : フィスは、フィスを如何に実用するかってファイルだと思う。大体は対策組まれてるから、潰されるし(・・;
YT2004 : ですねえ。。<フィスファイル
YT2004 : 自分、同系もすごく考えたのですが、フィス対策、というかネームド先だしとかも含めたプレイングで
YT2004 : 自信なかったから、まだあまり対抗馬がいなそうな黒小型にうつってますね(汗
YT2004 : まあ、でもR2000はいかないっぽい。やっぱ白中はキツいっすよ。
犯罪集団 : うんうん。2000は行かない(・・; 1900前後でウロウロ・・・。
YT2004 : そうそうw そんな感じになるんで、多分R2000まで行ったら、現在の犬ファイルを晒して
YT2004 : 白中にいって、真教の聖騎士のオープンの強さに感動する、みたいなw
芝草 : あー、でもこんな事言っちゃうと本当は駄目なのかもしれませんが
草 : フィスとかアッシュとか、それぐらい壊れてないとLv3使えない気がしないでもないです
芝草 : 返却で乙、全体ダメージで乙ではなぁ。。。
YT2004 : ははあ。
香車 : やっぱり古い時代からアルテイルやってると
香車 : パワー不足感を感じずに入られませんか・・・>現状レベル3
香車 : どうせ大型だとリドEXCoS前につぶれますし
芝草 : 今居るレベル3以下ってセリア、犬、あと返却運用できる青と、フィスアッシュぐらいなものかなーと
芝草 : 除去運用しないと勝てないのに返却で除去潰されるってのは色々辛そうです
芝草 : (あ、ベルティアー忘れた。他にもいそうだけどまぁいいや(何)