芝草 : Lv3ユニットでそれに対応しなきゃいけないのが強いかなーとか。AT30ピンポが素敵
芝草 : アグニとエレーナで地獄のピンポイント軍団の完成よ!みたいな
芝草 : はいはい猫弓乙
芝草 : かなぁ。。。
香車 : まぁたしかに人魚弓兵とか泣けます、、
香車 : 個人的にはHP40が気に食いません(わがまま
香車 : 復活はどうにもこうにも使いにくいイメージが、、
香車 : それでもピンポ30AGI3の時点で普通にあれですが
香車 : 単純に殴るだけならもっとあれなのがうようよと・・・
芝草 : 別にピンポイントが強いから別にスキル使わなくてもなーとか
芝草 : 単純に2列目に居るだけでガイエスとか迂闊に殴れなくなりますし。
香車 : 確かに・・・あれ、素のCSって
香車 : 強化はないですよね?
芝草 : 猫弓が無理やりイクサーアタックとおしてくるなら一応抑止力にー
芝草 : AT+10があったような。アレはアンナローゼか
香車 : 赤中だったらガイエス側が普通に押し切れそう・・・
芝草 : [クローズ]の自軍ユニットを[復活]させる。[自分以外]の自軍ユニットを[AT+10]/[HP完全回復]する。
芝草 : らしいです。
香車 : 強化ノワール突破する手段が赤では・・・
芝草 : 目覚めいれておくしかないんじゃないですかねー。。。
芝草 : ディフォラの能動除去で何とかするとか
香車 : まぁ、でも黒が運命撃ってくると思うと
香車 : なおさらSSに頼れないのはきつい・・・・
芝草 : アグニが居るじゃないですカー
香車 : アグニじゃノワールクローズしません・・・
香車 : 芝草さんが壊れ認定したのがようやく分かりかけた所存
芝草 : んー、黒としてはアグニを叩かざるを得ないと思うので
香車 : 突風と違って攻勢維持しつつSS回避できるのは本当ジャイアン・・・・
芝草 : そこでSS発動ってわけには行きませんか
芝草 : って言うかリムーブ関連の根本破壊してますからねあれ。
香車 : そうすればノワール間に合わない・・かな、なるほど
芝草 : リムーブのデメリットだけ与えつつメリット全消しですから<一撃
香車 : これがジャイアン同士の戦いか・・・
芝草 : ヒノキのボウでの殴り合いが念能力での戦いになった感じですか
芝草 : いいのか悪いのか良く分かりませんがレア必須だけはあんま良くないのは間違いない感じです
香車 : 波紋がスタンドになった感じですね!!
芝草 : アヴドゥルとホワイトアルバムがぶつかる感じですよ多分
芝草 : なんとなく不毛
香車 : まだ実際やってもないことの議論が個人的には大半ですが
香車 : ディベートって楽しいです。。
芝草 : 僕なんか 暗殺者 ノワールハート 白 しかまわしてませんからね!
芝草 : 机上の空論もいいとこですw
香車 : 結局資産そろえてる上位レベルが一握りなので
香車 : そこらへんが世間に露呈してない・・・って言うことなんでしょうか・・・
芝草 : まぁ、自分はアレですよ。アルテイルで簡単に「これ無理ゲー」っていわない人がすごい貴重だと思うので
芝草 : その辺の人の話を聞けるだけで面白いですね。自分が噛み付くのはアレですがw
芝草 : それはありますー。<資産持ってる人が殆ど居ない
芝草 : ぶっちゃけ、呪殺光が全員にいきわたるだけでアリーナのパワーバランス
芝草 : 変わると思いますよ(´・ω・)
香車 : いや、でも小型同士だと
《犯罪集団さんが入室しました》
犯罪集団 : こんばんは(・・
芝草 : 今晩はー
香車 : 小型同士考えると軽はずみに頭銃殺光、というわけにも
香車 : やっぱり場に影響およ簿差ないのはそれなりにしんどいです
香車 : こばわー
犯罪集団 : スパイに来ました(・・)b
芝草 : 低レベルの人は結構軽はずみなのでそれだけで大型に対して抑止力になります(酷
犯罪集団 : うぃうぃ<場に
香車 : いや、今光、魂、契約、祈りetc
香車 : たくさんSPブースとあるので銃殺光自体の優位性が
香車 : は、こんなところにまでDB環境がががΣ(。。!?
香車 : 銃殺光で落とせるの3枚じゃないですか
香車 : (何かの配線がいかれたものの意見)
芝草 : 契約以外白じゃないですかw
芝草 : 特に重要なのは魂、光なのでまぁ、「選択できる」事自体が結構違います
芝草 : 少女霊EXとか、戦い妖精とか落とさないといけないものを出しておくと
芝草 : 相手はブーストするターンを奪われるのでうまく動くかもー?ぐらいですね
芝草 : 少なくとも、光魂が3枚以下の大型ファイルは見たことないので
芝草 : 影響が少なかろうと、円滑にファイルが運行できる可能性が狭まるなら影響はあるんじゃないかなーと
香車 : 銃殺光はともかくインサイドについては同意
香車 : 選択といっても白相手だと効果減なのは宿命・・
香車 : いや、それでも痛いんですけどね
芝草 : んー、発想が上級者過ぎるんですよ香車さん
芝草 : 「全部に勝たないといけない」発想ですね
芝草 : 自分なんかはほら、まけまくってるので「勝てるところに勝てればいい」んですよ
香車 : それはあるかも・・・・
香車 : 自分で魂削り使う気とか100ぱー起きませんしね☆