芝草 : 除去以外の攻撃手段を否定してくれるリズも結構アレに見えます
香車 : でも、リズは最悪ドッカン前にリズを何とかすればいいので・・・
YT2004 : リズもリズでつよいなー、とか思いつつ、まあなんとか捌ける範囲かなーとか
香車 : 実線だとリズCSはそこまで発動しない気がします、ドッカンに対する抑止力くらいかと
芝草 : そんなもんですかねー。ブルジョワで使い損ねたのが痛いす。
芝草 : まぁkasperさんも似たような事言ってたのでそれが真理orz
YT2004 : プレイングでけっこうなんとかなるんですよね<リズ
YT2004 : インサイドSS前提とかになるんですが。。
香車 : 結局普通に殴りあいやったら
香車 : なんかクローズしたターンリズ潰さないだろうし
香車 : 大型ならドッカンする前に個別除去を取れば・・
芝草 : Lv3ユニットでそれに対応しなきゃいけないのが強いかなーとか。AT30ピンポが素敵
芝草 : アグニとエレーナで地獄のピンポイント軍団の完成よ!みたいな
YT2004 : ちょっと洗濯物が終わったのと、お腹いたくなったのでお手洗い両方いってきます!
香車 : いてらー、です