YT2004 : そこでアッシュ>映し身 ですよ、みたいな感じになるんですかねえ。。
香車 : でも黒相手だと移し魅するまでもなくアッシュ強いのでほかのユニットに写し身が使われる罠
芝草 : ガイエスコピーおいしいです><
YT2004 : そうですね。光の精霊を対象にジュッズヴァーうつしみ! とか(笑)
香車 : この間なんか相手ののろわれ剣士バルが移し身してAGI4,RNG3,AT80で殴ってたり・・・(ぇぇぇ
YT2004 : あー、それイヤですねw
香車 : 拳AS60点カサンドラとかなったら人生について考えたくなりそう。。
香車 : だから黒はアッシュ一枚で罪なんですってばよよよ
芝草 : だからアッシュは自分で使うことにしたお!(やる夫
YT2004 : いや、今は呪われた剣士は出しにくいですよ。。セリアで乙とか意味がわからない
YT2004 : 自分もアッシュはいざとなったら自分で使う! みたいなほうがいいかもです。マジでマジで