山田部屋チャットログ後編編集中

香車 : レート下がる下限って30でしたっけ?
YT2004 : あれ、なんかひどいことになると40とか50とか下がりませんでしたっけ?
芝草 : 1700ちょいが最高の自分にはありえない世界ですw<30,40下がる
YT2004 : いや、芝草さんも適当にINさえしてればR1800とかいきますってw
YT2004 : ほら、猫弓とかアッシュ入れてサマプリ>練達3枚とかー
香車 : 後半の弾のカードないのはつらいと思います・・・ほんと今は
香車 : 確か7段以降
芝草 : いやー、ボッコボコですよ僕。何せ6段以降のカード持ってない+頼みの綱の大リティルSS死亡でもうどうにもなりません
YT2004 : ねこゆみねこゆみ!<しばくささん
芝草 : あー、アレ自分使いこなせないんですよー。ブルジョワで使って諦めました!
芝草 : でも髭爺はどう見てもおかしいよね、とか。
香車 : 精霊無視してずっと相手の主力クローズしてればいいんですよ、きっと。。
香車 : どうせ修正着てunkoになっちゃうんですよ!!>猫
YT2004 : ……たぶん香車さんもいってるような、後半の弾のカードがあれば
YT2004 : てけとうに勝てる、というのが今の問題っちゃ問題、という。
YT2004 : あ、でも、アッシュ1枚あれば大丈夫ですよぶっちゃけw
芝草 : あと、猫弓使うには祈りもほしーなーって。そうなると諭吉さんががが
香車 : 2手目猫弓の硬さはやっぱりどうかと・・・
YT2004 : オラ2手目猫弓見たら仮面でぬっころしてるだ<香車さん
芝草 : 最大出力見てから仮面余裕でした
芝草 : セリア居ると抱擁の火力がえらいことになるんでフィスターアは結構捌けたりするんですよね
芝草 : はいはい最大出力最大出力→抱擁 とか。
香車 : なんてことなく復活してさらにため・・・アンド前列展開・・・
YT2004 : でもほら、それでSS発動されてウボァーになったり
YT2004 : するのがなー、とかなんとか
香車 : 相手の主力しかどうせクローズしないのでそこまでがたピシにならないという・・・
香車 : 適当なところで流し打ちして普通の白中として振舞ってもいいし・・・
香車 : だから致死ピンポはやめとけ、って思いますよ!!
芝草 : ユーグはオートでアクション終了なのにスタートでアクション終了なしという優遇っぷり
芝草 : やっぱ萌えはつえーんだなーと思いました。
YT2004 : そそw<ユーグ 猫弓
香車 : 相手が適当に展開してきたら
香車 : 逆に精霊撃ち殺しまくって無理やりイクサー通したりとか
香車 : 普通に突風余裕でした、とか。いや、突風要らない勢いだけど。というか入れてない
YT2004 : 致死ピンポなー。猫弓が強いのはそこなんですよねー。それがSP0で打てるとこ
YT2004 : あ、でも運命の一撃とか強いですよですよ
YT2004 : 多分いま自分が運命の一撃の話をすると、30分は話が続きますよ!
香車 : いやな読み愛が発生するようになりましたよね・・・>運命
香車 : 蚊トンボみたいな黒小型で夢のずっと俺のターンが!!
YT2004 : すごいですよアレ、リムーブSPをとれなくさせるのが強いす<運命の一撃
芝草 : 黒なら2回打っても突風とコスト殆ど変わりませんし<一撃
香車 : ですよね、切り返せないのでここでもジャイアン
香車 : 貯めなし3回攻撃も酷い
YT2004 : ユーグも悪くないんですけど、猫弓みちゃうとなー、という
芝草 : 水の精霊とか出てくるとまさに大惨事
芝草 : というか黒Lv5って言うのがー。がんばってLv6だしたいなーって言う誘惑ががが<ユーグ
香車 : スタートじゃないから最悪見てから水余裕、とか。まぁレンジ2だけど
香車 : そういえばオルヴァウスは
香車 : トカゲをレベル1個上げてネームドにしてレアあげただけなんですが
香車 : 一回つかむとRNG関係ないのはビジュアル的におかしいと思います!!(ぇぇぇ
芝草 : あのカウンタースキルはガチで詐欺
YT2004 : オルヴァウスって個人的には猫弓並みに壊れてるにゃーとか思ったんですが、
YT2004 : ズガデロで一撃死した! とかそういうことでなんか注目されてないんだよなー。
YT2004 : 絶対あれで待機ゲーされたらヤバいと思うんだけど<オルバ
芝草 : というかアグニ、アグニ。
芝草 : アレが目立ちすぎてオルヴァにまで話題が行かないんです
YT2004 : ああー、なるほど。。。
香車 : 数少ないアーカンサポート内なんでがんばって潰してください>図画