香車 : イヤー、大ザガは結意外と結構・・・
YT2004 : 大ザガも強いっすよねえ。。アレ、ぜんぜんおちないよ!!
犯罪集団 : うんうん。
香車 : レベル5なんで無慈悲食らっても割りと張りなおせます
香車 : 復活コストも払ってられルカー、って犬呼んだりw
YT2004 : ですねえ、アレでてくるとヤバいw
YT2004 : あー犬まで出されてる時点で相当危険ですね(笑
芝草 : 相手に取ってみたら「支払われたのは鉄扇だった」って感じですねww<倒したら犬
香車 : で、その犬も強化される無限連鎖w
香車 : AGI3連中がみんなAGI4だもんなぁ・・・
香車 : そりゃステゴロできるわ・・・・
犯罪集団 : よし・・・セリアと仮面と悪魔の抱擁とで、運命撃つファイルを組んでみよう(・・
YT2004 : ぜひやってみてください、あれつよいっすよー<運命 >犯罪集団さん
YT2004 : そこで 運 命 の 一 撃 ですよ
香車 : こわいこわい・・・
犯罪集団 : うんうん。
犯罪集団 : 運命がなぜ使われないのか不明(・・;
YT2004 : まあ、でも普通に大ザガの人・なんかLV3かLV4・サフィリアとかいる でSP5たまってる状況って
YT2004 : 普通は一撃うってもどうにもなんない、というかこっちも復活させたり
YT2004 : なんかしないといけないので、微妙ですから! みたいなことになりそうではあります(笑
香車 : 個人的にあんまりサフィリア好きになれません、SPカーブ的に・・・
犯罪集団 : サフィリア、もって無いからなんともいえないかも。
犯罪集団 : 敵で出ると、凄く鬱陶しい(==
香車 : ミラーとか地獄ですし、、
YT2004 : 自分はサフィは好きですけどねえ。あれ、鬱陶しいんですよ(笑
YT2004 : そう、ちょうどそんな感じです<犯罪集団さん 出るとうっとうしい
芝草 : サフィリアは自分も鬱陶しい事ががが
香車 : あいつ出す暇があったら個人的に光か魂置きたいです
香車 : と、白を回してて思いました。出す暇が微妙にないです。後衛なのでトリガーにもしづらいですし
犯罪集団 : なるほど>香車さん トリガーにし辛いのは、やり辛い・・・。
芝草 : 昔みたいに部下のために一肌脱いでくれればよかったんですが!
YT2004 : あー、アレもミラー対決だとあったら弱いのかなあ。たしかにそれはそうかも。
YT2004 : 相手がさきにサフィ出したので、こっちのサフィがくさりました^^;; みたいなw
YT2004 : これで祈りとか精霊とか削れちゃうのは痛いんですよね。
YT2004 : ファイル作ってて。
香車 : 相手の差フィは喜ぶところでは?
香車 : 今強化するの自分だけでしたっけ?
YT2004 : あれ、今って自分だけじゃないんです?<サフィ 
香車 : 黒ミラーでアンナ出せNEEEEみたいな
香車 : 知りませんでした・・・・orz
YT2004 : 対戦相手に使われただけなんで、よく把握してない。。
香車 : でも前述の理由でやっぱり使わないかな・・・
芝草 : サフィは昔から全部強化しますよー。
芝草 : 太陽の名前付くユニットだったのが、太陽王国所属なら何でも強化するようになって
芝草 : ついでに生贄の対象が削られちゃったので、相手が白なら死ぬ思いが出来ます。
YT2004 : あーすべてですわ、いまでも
YT2004 : ・・・同系ならいらないかも。。。
香車 : 白とかもっともポピュラーなあー気タイプのひとつですし
YT2004 : で、ではそろそろ0時なので、私、明日の仕事のためにそろそろお暇します。。
香車 : あ、灰お疲れ様でした
YT2004 : というか、あっという間ですよ!すげえ!
YT2004 : またやりましょうやりましょう
香車 : あ〜m、そうだ
YT2004 : はいはい
香車 : 一部日記にログアップしていいですか?
香車 : やるかわかりませんが
YT2004 : 全然問題ないです!
芝草 : あ、お疲れ様ですー。忙しいところ部屋作ってもらってどうもでしたっ
YT2004 : むしろ自分が全部テキストメモしてるんで、
香車 : かぶるのなら任せます。。
YT2004 : てきとうに編集して自分がUPしようとか思ってました(笑
YT2004 : でも、自分、更新頻度があれなんでw
犯罪集団 : おつかれさまです(・・
香車 : よろしくです〜、&またやりましょう!!
犯罪集団 : 僕は明日6:30起き。そろそろ寝ないと不味いかも。
YT2004 : まあ、どんどんやってくださいー
香車 : はいな
YT2004 : ではでは、またよろしくおねがいしますー
芝草 : 被ってもOKだと思いますけれどw
YT2004 : では!
犯罪集団 : よろしくお願いします。