犯罪集団 : 黒小型に運命つっこむなら、犬と魔法少女、どっちがいいかなー・・・。
YT2004 : 自分は犬よりもむしろ、暗殺者ファイルが熱いと思うんですよね。じつは
YT2004 : 魔法少女と犬 だったら、自分だったら犬でしょうか。
芝草 : シュメールとアスタ無いなら魔法少女はやめておいた方が?
YT2004 : 魔法少女だと犬よりユニットを多めに並べないと、白ハゲ中が突破できない
YT2004 : ことがあって、そうすると運命なんか打つより魔法少女だしましょうよ、的な
YT2004 : ことになりそうなんですよね(汗
犯罪集団 : なるほど。たまーに、白ハゲみますもんね(・・;
香車 : 犬主のAS1ナノって強いですよね・・・
香車 : ふろいてきます
YT2004 : 犬は放置しておくと手がつけられなくなる、というのが運命の「SSの発動おくらせる」
YT2004 : コンセプトとあってるので相乗効果があったりしますですよ
犯罪集団 : フィスファイルで、Lv2のハゲから入るハゲファイルがすごくきついんです(・・;
犯罪集団 : いてらー
YT2004 : いってらっしゃいー
犯罪集団 : 犬、組んでみようかなー・・・。
YT2004 : ああー 自分、フィスは5戦くらいしか使っていないのですが、
YT2004 : たしかにLV2ハゲから始まるハゲファイルは強そうですね。
YT2004 : フィスを先だししても、ハゲはタフだから普通に潰されそうな気がするのが怖い(汗
犯罪集団 : うんうん。普通に潰される(・・;
YT2004 : で、猫弓潰されたら、相手が猫弓出してきました! みたいな感じになりそうですね(汗
犯罪集団 : 相手がミスプレイして勝てる事もあるけど、耐久力が多いからかなり泣けます。そして、大体において相手のレートが低いので(・・
YT2004 : 自分もそういうところでどうも弱そうだなー、と思って、選択から外したりしました。。強い白小型ファイルに
YT2004 : 当たれば、だいたいプレイングわかるので、それから使ってみようかなあと<猫弓白
犯罪集団 : なるほどー・・・
犯罪集団 : でも、最近、猫弓あんまり見ないような?
YT2004 : ええ、実は自分の「俺的環境」でも、そんなに白とはあたってないですね。でもあたったら負けましたw(たまに勝ちますが)
YT2004 : いや、でも負けた時がどうもあんま参考にならないんだよなー。AT0にされて並べられて負けるとか、
YT2004 : やっぱり、一番あたりそうな気がするファイルなので、
YT2004 : 同系対決で自信がないと、Rおちちゃいそうで怖いっす。。