絶賛ROMってるのですが

いや、首をつっこむとものすごく時間がなくなるから絶対にできないし、なんというか、システム関連の欠陥が多すぎるように思えてしかたがないTGXなのですが、
チャットを見るぶんには普通におもしろいのでは、と感じた。見てる軍議が勇軍だからかなあ。前評判から、いちばん活気があるところを選んでみたつもりなのだが…… 風評ばかりを当てにはできない、ということなのだろう。
この先、指摘されているショップカードの偏りなど、ゲームバランスの再調整をかけていけば、大化けするかもしれない。7分半は半リアルタイムといってもよい短さだと思うし。
とはいえLVは敢えて15分間隔にしてほしいなあ。「現実時間」と「ゲーム内時間」のずれ、が好きなんですよ。まあ上手い言い方が見つからないのだけど。