計画授業を勉強してください

ちょっとした某事件をインターネット検索かけているうちに、こんなサイトに当たりました。

内容自体は、聖書と予言書をかけ合わせたような、まあ、ありがちといえばありがちな内容なのですが、素晴らしいのは、おそらく翻訳サイトから直接翻訳したのでしょうが、ものすごく間違えている日本語訳の数々。
まずタイトルからし「ダニエルと暴露」。ダニエルって誰だよ。カール? もしかしてこのカールのこと?
さては山形弁と芸能活動の秘密でも暴露してくれるのかな〜とか思っていると、罪を犯してくださいとか突然すごいことを命令してきたりします。変な動物のイラストもあるので、小さい子の情操教育にも役立ちそうですね。アザラシ狩りとか物騒な単語が並んでますが、そこはそれ、汚くなったタマちゃんなんかいっそのことドブ川に沈めてしまえ! という群集心理の表れだと思ってください。

……そういえば、タマちゃんはどこへいったのでしょうか。ついでにいえば、今日で9月も終わりですね。