停滞

しばらく仕事やら別件の用事やらQuestofDやらで、こちらの更新ができずじまい。
というか、ゲーム自体、半ば放置状態でした。

・純戦は現在3位。今までができすぎだったので、まあ妥当というか。サイクロプスは放置PTの多いラエル東では、わりと使い勝手よかったよ。
Quest of DD-netなしでやってます。つーか、携帯がエッヂです。PHSです。ユビキタスKDDIです。いったいどうしろと。
そういう状態で、物好きにも(単にハードな世界観にハマったので)職業ごとに3キャラ育てている状態。(将来的に、斧男戦士キャラも作成する予定)
とりあえず、戦士は6級(40プレイ)、僧侶7級(30プレイ)、魔術師8級(一度データカード紛失して、今のカードにしてから20プレイほど)です。
魔術師はかなりよさげなのですが、eアイテムのQスタ+4程度だと、魔界のゴーストに1ダメしか入らないのがダメ。でもって、スクロールもないし、Fire Ballも2枚。職業スキルはEN燃費悪くて使えないし。盗賊ばかりも飽きるので、死者から先にやろうかなと思ってます。
ドラクエは職場近くのノートパソコン売り場で定価で買えました。明日からちょこちょこと。
・茶々鈴杯はたぶん参加しますが、隠し都のイベント進展によっては、参加を見合わせるかも。

だいたい箇条書きにして、こんなような感じです(どんな感じなんだ)。
チームトーナメントもひどい成績なので、そろそろ本格的に考えないといけないのですが、「灼雷の刀士」が欲しいんだよなあ。。