あけまして

おめでとうございます。

なんか仕事終わったあとにいろいろやってたり、30・31と飲みにいってたりして、なんかあっという間に終わりました。
ちなみに年越しの瞬間は、「Quest of D」のワイバーンに蹴られてました。
で、何故か初夢に、サッカーの小野(現在リハビリ中)が出てきて、俺にすげーご馳走をしてくれました。すげえいい奴>小野

最近は、LVよりも、実はQoDとアヴァロンの鍵に集中しまくりです。1.10の糞調整と糞排出率で辞めたのですが
(つーか、10万払って当時のコモンの「ストラグラー」が出ないってどうよ)
2.00の調整が、実際にプレイしてみると、当時のダメカードがほどよく調整されたバランスになっていて、昔のバイト先でお世話になった方もやられているということで、本格的に復活しようかなあ、という。