酔いどれアルテイル

今日は急な予定が入り、いまから久しぶりに会う友人のところへ。

昨日は終電まで酒を飲みまして、仕事終わりだと酔いがまわるのが早いものですから、3杯くらいだったのですが、かなりへべれけな状態になりました。そんな状態でもアルテイル

途中、
意識がなくなりそうになる>慌ててシャワーを浴びる
という酔っ払いコンボを決めながら、最後に1戦してみたら、Legend of Vandiaの記事にたびたびコメントを寄せていただいている夏みかん氏とお会いする。いや、まだ60戦ほどでしたが、うまく精霊をからめていて、かなりキワドいプレイに。
プレイの間とか後とかにお話したのですが、酔っ払っているものだから、なんちゃって玄人の経験話に終始してしまったようで、今日になって思い出すたびに恥ずかしい。いやもうほんとすみません。またよろしくおねがいします〜<私信