思うところあって、

ここからしばらく、ローティアの基本的なプレイングなどを、書けるだけ書いていくかもです。
アンナローゼないとツラい色なのかな、と思いつつ、重たいユニットを5体以上展開できるSPを確保できれば、アンナローゼなくてもOKなのかな、とか思ったりする今日このごろでもあります。
あとはリビングデッド。死龍とか死龍とか死龍とか。
ジュッズヴァーは修正されるかもだし、レアリティも高いので、控えめに書いていく感じで。

なにはともあれ、以上のファイルは、SSとプレイングを工夫する必要があって*1、そういうところを書いていけたらなあ、とか。つーか試案ファイルを回しながら書いていく予定なので、しばらく、変なファイルで公式にいるかもです(汗)

*1:無論、どのようなファイルであっても、強くするには、SSの構成を考えなければならないわけですが。