煮詰まった時に

慣れているファイルがあると、気晴らしにいいですね(汗
調整はそれなりに順調。まだまだ調整できるな。白骨抜いてみようかしらん。

フェルアン入れたタイプが、どうもしっくりこない(「恐怖」投入した旧バージョンのほうが強い)>じゃあ一度普通の赤でやってみよう>安定したSPに驚愕 というコンボ。
いや、6月に一度回したり、散々この手のファイルタイプは見ているので、簡単に影響力9にあがるのはわかってるんですが、しばらく他色から上げてた人間からすると、サックリと青年が出てくるのはすごいなあ、と思う。

ジュズに勝てなかったり、不死鳥とか対策されるとツラそうな気がするんですが
(とはいえ、不死鳥用にバルティア×3入れていたりして)、
SP供給が無理なくできる、というのはいいですね。白骨入れてみると、かなり頑張って精霊やら青年を回収するので、SPカツカツですから。

まあ、赤を回しながら、微妙に白骨が入るかもな、と思ったりするのですが、そのために黒をあげるのもな。バルティアは白いんで、光の精霊分の影響力が、無駄にならないのが大きい。