結果

1BOX>バルティアまたきたよ! つーか6枚目かよ! さっさとミリアよこせ! 隠れてワニも出た。これも4枚目。おとなしくアルィンドよこせ!!
☆3はラヴェンダ(3枚目) エルネート(3枚目) エストマ(いっぱい) 破壊鉄兵(4枚目)
まあ、ダブりはでたが上々。次いってみよう。

2BOX>3枚めのミリアきたーーーーーー
エルンストも地味にひきました。1枚め。よしよし。
☆3はまたもラヴェンダ。はやくも4枚め。鉄兵(5枚め) バズガー×2。なにこの寄り。

3弾に移ろうとしつつ、
3枚目バンデール・赤・白・黒の皇帝が残っているので、もうすこし延長。

3BOX>アルフォンスきた! 2枚め! これで投入できますな。よしよし。
ディストリアもきました。おそらくいっぱいあるのでスルー。まあスターターにあるしなあ。
☆3は神罰の槌(いっぱい)星の怒り(いっぱい)ダロス(いっぱい)点火(いっぱい)
恐怖3枚めこないなあ。。。

4BOX>はじめての外れ。☆4はユーニおよびディストリア。
☆3はエルネート×2 神罰の槌 バズガー。なんだよこれ。恐怖よこせ!!!

5BOX>微妙。フィミーリア(3枚め)。これ、現状は1枚でいいんだよなあ。まあ3枚揃うのはいいこと。あとはユーニ。もういいよ。
☆3 妖精の踊り(いっぱい) 点火 バズガー。おいおいバズガーこれだけで4枚だよ。。。

次で2弾最後。

6BOX>1枚めのアルィンドきた! よし! 
☆4はメイリーン(3枚め)。スターターにあるんだよなあ。
☆3は神罰の槌・生贄(いっぱい)・フェミール(いっぱい) 恐怖ひけねえ。。。。。

じゃあこれからカードリサイクルして3弾へ。
とりあえずグランは6000までいきました。

1BOX>プラーミァ(1枚め)。おまえじゃねえ!!!
☆4はカファール(いっぱい)。これも何故かよくひくんだよなあ。
☆3は夜明け(3枚め)ルザ(いっぱい)ダンダーン(3枚め)歪みの帯(3枚め)
ダンダーンと歪みの帯は地味にうれしい。「歪みの帯」はじつは強い。バネットファイルの貴重なSP確保手段。連発したら相手のSPがなくなるのが強い。正直、これぐらいの強さなら妥当なんだけどなあ。ジュッズヴァーはなんというか、おおざっぱで、デザイン的に美しくない。

2BOX>オセアン(1枚め)。だからアニムスだっていってんだろ!!
☆4はゴスペル(3枚め)。まあ3枚確保。
☆3は罰の穴(いっぱい)夜明け(4枚め)魔術の長槍(2枚目)スナフ(いっぱい)

リサイクルすればもう1BOXかえるな。

3BOX>リミエール(2枚め)。
見事に黒以外の代行者セットで1枚ずつひいたよ。。。。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
☆4はカファール。
☆3はオルフェン・スナフ・夜明け。

なんか3弾の結果にしおしお。もう1BOX買えばでたかな? まあさすがにしばらく買う気ないけど。