というか

みんな強いですよ。ゴウエン大型ばかり回していたせいか、頭がバカになっているようで(汗 とくにSP計算と、ファイル枚数を計算にいれない雑なプレイングがひどい。ちょっと恥ずかしいね。がんばります。

本当は、相互リンクをはっていただいたバルガスさんのところで話題になっていた「魔法少女猫X」の話とか、ベーシック専用大会の考察とかやろうと思ったのですが、そんなもんを書いてる余裕はありませーん! ちょっくら本腰入れて大会やります!

(まあ、たぶん状況を確認し、再参加すると思いますが。。再参加ってどうなんだろう。いや、複数ファイルを用意できないわけだから、それはできるべきなんだけど、なんだろう、他人からみて、やっぱり「みっともなさ」もついて回る行為なのかもしれない。自分でも、「なにこの廃人?」とか思ったり思わなかったりですし)