だああああ

またレベルアップ直前で負けたよ。。。

強制切断なきゃ相当勝っているんだが。やっぱ想定外のデカすぎるファイルを相手にすると負けるね。二足無理絶対。
うーん、いいきっかけにはなっているんで、某氏考案のアレを入れてみるべきか。まずは思い切って1枚差し。2回動けば勝てるという勝算。

しかし、こう、非常にレアが高いファイルで、個人的に抵抗があったりなかったりですよ。まあ絶妙に強いようで弱いところが気に入っていたりしますが。弱いというか、毎回臨機応変なSP計算とグリモア選択をしないといけないので、読み合いの連続という。毎試合後に栄養ドリンク持参必須の勢い。
まあコントロールファイルは本来このぐらい疲れるものなので、回していて一種の充実感はあるのですが。