努力と根性

プレイングが悪い時にある意味一番当たりたくない人と当たり、
「無慈悲な死を自分の幾夜竜に打って負ける」という
相当みっともない負け方をしたりしました(笑) アスタで殴っちゃいけなかったんだよなー。仕方ないのでプレイングミスに賭けるしかないなー、と思いやってみたら、裏目にいって、大変無残なことになりました。でもレオナウドSSわかってたしなー。いま思えば生贄うつのがカタかったのかも。

で、その策士の人によると、現状の黒大型は対策されてるんでそれなりに根性がいる、とのこと。やっぱそうだよねえ、そうじゃないと突然呪縛は増えないって、とか思いつつ、それは人の恋もしかりですよ、と返そうとして止めた五月の夜です。