とりあえず自分は、

秋葉原でお買い物>Heyの2Fのシューティングに群がるギャラ専を表情を変えずに両手で追い払う>ちょっと遅れてリアルイベントに入ってカードクジをする>GMトークイベントが始まる踊り場で、弓士を出すまで正座をしてその場を動かない>その後の抽選でDSLiteをゲットする>ホクホク顔で2Fのトイレに入ると>そこに充満している若竹の臭い>「あきはばら せいのにおいは おなじだよ」と辞世の句を認めてから便器に頭から突っ込み絶命 享年24歳

という予定*1。つまりラヴァートリアルイベントでYT2004はリアルダイ!! ←言ってみたかった

……予選大会でようかなあ。忙しいんですが。うーん。

*1:常に予定とは未定です