というわけで、

しばらく隣の隣にあるメキシコ料理屋でアミーゴハンバーグを食べよう、と思いました。
アルテイルは日曜日にプルプル腕を震わせながらやったらボコボコに負けたのですが、サブ垢だったりするのでわりとへっちゃらです。負けた時にベヒモスの使い方が見えてきたんでファイルを組みたいんですが多忙につき難しいんですよね。普通に物量で押せばやれないことはないっぽい。デュランという選択肢および「再生する森」に価値が見出せれば。使い捨てが基本。

あと初手の「幼き少女の霊・EX」の強さの再認識でしょうか。インサイドというSSもあり、出足の遅いファイルが出てきている中で、なかなかおもしろい動きをするのではないか。