死亡最前線

いやー現在会社ですよ。YT2004です。
すがすがしいくらいの激務っぷりにナチュラルハイになっております。

*とりあえず死なないようにがんばる。
*激戦兵とベヒモスはレポート書くよ。10連勝ぐらいしたら(できたら)。

こんな感じで。で、すみません、現在レスしてると上司の人に怒られるので後日後日。<香車さん がめさん

激戦はフツーに強い(というか太陽王国=サフィリアが強い)ので、「ああ強いなあ」(でもこれを「切り裂く太陽王国の騎士」に変えたらもっと強いんじゃね? というところを重点的に)という感想になると思うんですが、ベヒモスはなんかハンデがあるようなないような。いやでもmy脳内シミュレート通りならけっこう強いはずだ。