このBLOGもうだうだアルテイルがどうだこうだ

言っている、いわば「玄人」めいたBLOGにいつの間にかなってきているようで、このページはあくまで日記然とはしながらも、あくまでアルテイルの「戦術」や「ファイル」、総じてアルテイルをうまくなりたい人がアルテイルの情報を求めて、当ページにやってきているわけです。
そういった性質のサイトを管理人がレーティング1800にも行かないというのは体裁が悪い。ということでコツコツがんばりました。睡眠時間3時間とか久しぶりにやりました。
まあレーティングランキングがインフレ気味になっているので、現在(1814)ではまだ喜ぶには早いのだけども。相手がアドオンで落ちた、というのもあるし。一度1900ぐらいはいかないと、大きいことは言えないよなあ。
(もっともレートが高いからといって、何でも言うことが正しいワケではありませんが)