作業に集中していて、

あゆたんカップを見ていなかったのですが、お世話になっている人がよく出ている。以下レス

香車さん<おつかれさまでした。試合内容がちょっと気になりますね。おそらく香車さんはリフェスで、SS自爆でもしたんじゃなかろうか、とか思ってますが。
がめさん<おつかれさまです。結果を見るにやはり世代交代は起こってるのかなー、とかは思いますね。
おしあさん<wwwwwwww中年必死だなwwwwwwwwwww
いや、でも俺はよく知っているので、いちおう信じてましたよ? まじでまじで。読み合い勝負ならよくわからない勝負強さがあるし。変なSS(魔法王国の格闘家とか)つかわなきゃ強いはず。

ちなみに自分は当時R1900まで上げるのに必死で、エントリーし忘れてました。。
いまはさがっちゃったので、そろそろ黒なんかどうなのかなーとか思いながら、作業の片手間だとファイルを考える頭が浮かばず
(というか青小型でこまめにSS変えれば十分結果出せる)
ちょろちょろとアリーナで遊んでます。ちょっとスパーしたいんだよな。序盤まわりだけ。