結果

堕天使ルシファー氏が来なかったので(試合時間を間違えてたとのこと)、Hブロックに。
ファイルは考えた結果、今のファイルにちょっと手を加えたものと、
以前の黒大型に蒼穹さんのSSのアイデアを加えたもの、および現在開発中の魔法少女ファイル。
1回戦は様子がわからないので、安定志向で今のファイルを使うことに。
相手のSSにすこしヒヤヒヤしながらも勝利。アルィンドSSってすごいね。

2回戦はtoxicさん。自分この人のファイルとは相性悪いのですよね、なんかアリーナで満足に勝った記憶がないんですけど(汗)
マトモにやっても勝てなさそうなので、ここはひとつ策を弄することに。
と、結果は大会が終わってからということでw ちなみに負けました!

結果出たので2回戦のファイルを公開。画像は
http://www.geocities.jp/makesilver2004/dollhouse.JPG
上をコピペして確認ください(はてなからだとどうもリンクがうまくいかないようなのだった)
SS
幼き少女の霊EX
争いの火種『インサイド
容赦なき暗殺者
魔楽器師
竜皇帝『アルィンド』

ファイル内容
戦闘用魔法少女【重装甲型】 3
戦闘用魔法少女【剣士型】 3
戦闘用魔法少女【遠隔型】 3
戦闘用魔法少女【近接型】 2
歪みの魔女『シュメール』 2
混沌の美女『アンナローゼ』 2
光の精霊 3
幸福を呼ぶ珍獣 2
黒猫『フェルアン』 2
水の精霊 2
堕落 1