以下もらったメールを一部転載

新年会&二人の誕生会は来週あたりかね?
今週は決勝トーナメントだからね。

特にSOさんとはガチで行かなきゃ意味がないと思うんだ。
失礼だしね。

彼はおチャラけて見えるけど、
実力と構築はスゴいと思える。
移籍されても困るしWWW

やるからには勝つ気だけど、勝てるかな?
分が悪いんだよね。

↑ここまで

いや新年会やろう! とか酒飲みながらあゆたん杯やるか! とか電話で自分と言ってたのですが、
メールだと真剣ですよ。いや自分もゲームする時は真剣ですが。まあほら大人になると、真剣なものにたいしてテレが出てくるもので、テレがない真剣なんて嘘だと思いますね。
まあ、おしあさんの勝負勘というのはすごいもので、自分もなかなか勝てません。アルテイルはまだ慣れてない、というようなことを言ってましたけど、大勝負に強い人なので。来週にいい酒を飲みたいものです。

来週じゃなくて再来週になりそうです。まあがんばってください。声かけてくれればスパーできますので。