そうそう、ガイエスハートですが

暗殺で殺されるのを見て南無南無と思いました。とんだいっぱい食わせ物というか、まあノワール・ガイエスハートでも突風2枚は積んどけということでしょう。ジュッズヴァーは多分無理。SP溜まる前にガイエスハートがHP=0されるとキツい
(復活SPに2かかるため)し、何よりジュッズヴァーがアッシュバースに弱い。
むしろ、ガイエスハート&ノワールヴァイデの構成はATがガツガツあがり、かつ少数で敵軍全体を一度に攻めれるところが魅力なので、一撃やら突風やらでSSよけつつ、アッシュ来たら無慈悲を打つ構えで、ガイエス中心で攻めたほうが勝てるんじゃないでしょうか。つまりフィミーリア単騎ファイルのようなプレイングが正しいような気がします。
ノワールが行き詰った際に「魂の契約」もしくは「反撃の狼煙」。またガイエスハートが死んだ後の〆にズガデロザ1枚さしておくと安定しそうです。また定番の仮面ことフォルフェナクも2枚は欲しいですね。
まあ、ファルカウに強いというだけでも、全然違うとは思います<ガイエスハート ミスティアで戻されないのはいいことです。