それにしても

やべえさすがに1年間放置してたら人こなくなったなー。
というわけで、そろそろ他BLOGにも挨拶回りにでかけようかなーとか思いました。ご近所づきあい大事。
アルテイルのBLOG全体がなんかすごいことになっている中、微妙に空気を読まない感じなのだけども。
ヒーローズはフェティスとか強いわけですが、でもゲーム全体で言えば、そんなに悪い気はしないんだよなー。というかいま過疎だとかいわれてるアルテイルより遊んでる人はいないよ(笑)
でもその割りにブログの意見はあったかいというか。フェティス後だし修正修正! とか言うのもまったくその通りだと思うし、それはどこかで「今のままでもこのゲームをやっていこう」的な、自分が遊んでいるゲームに対する愛情が根底にあるからだと思う。