最高レート更新

どうしてもファイル記事を書いてしまうと日があいてしまう。

タイトルのように、最高レートを更新しました。

そして最近のファイル戦績

なんか異常に好調です。もともとがめおじさんがローズ壊れ壊れうるさいので、どれどれと思って作ってみたのですが、本当に強かった。唖然。
というか、ボルバロンがすげえ強い。たぶん5弾時はローズだけだからいまいち決定力がなかったんですけど、今はボルバロンという手段が増え、終始相手のリソースを管理することが可能になったのが大きい。「巨大すぎるカエル」とのシナジーも非常に良いから、フェティスファイルにも強く、環境に愛されている印象。
まあもう1回負けたら公開します。。