続・シュヴァラさんといく東方漫遊記

炎の玉2積のフェリーチェファイルとあわせてみたのですが(これでR1880まで行ってるのでわりとネタじゃありません。炎の玉サポのフェリーチェの決定力は非優勢でもエラいことで、その後手札が一気に良くなるのがすごい)、いらないミューレリアを交換!>墓地に行きました! え〜山札に戻んないのか〜 ということでちょっと難しそうです(汗)
あと、東方とミューレリア、という二択よりも、シュヴァラをサポで消してくる人が多いので、バンデールやダイアソアと2択をかけたほうが良いみたいですね。
山札に戻るならリドレーア! というわけで、何げに高いポテンシャルを持っていながらもあまり流通していなかった神殿騎士ファイルと併せてみると、よい具合に勝て、理想どおりになってきました。
本来だったら神殿騎士とリドレーアは微妙だなあ、と思うわけで、むしろフェティスファイルなのかな、、とか思うのですけども、フェティスになるとほとんどのパーツが固定化されてしまうから難しいと思います。何より東方もAGI4だからカエルにまとめて弱い、というのがなんとも。。