タイトルは変更するかも知れませんが、

おそらくこのままでしょう。……でも変更するかも、ですが最近は小説まるで読んでないから文章に対する感性が蓄えられてないんだよね。リハビリには1年はかかると思います(苦笑) 仕事は人を無能にするね。
(もともと「能」などは信じてはいませんでしたが。金を稼げない「能」など思い上がりの極みでしょう(苦笑)
そもそも小説は好きな小説を読んでいれば書けるもので、それ以外にはないわけですから、誰にでもできる趣味、娯楽でしょう。
しかしゲームが小説より台頭してきたのは、ゲームが小説よりも簡単なインプット・アウトプットができる仕組みがあった
《例で示せば【ボタン】というインプットと【点数】によるアウトプットは、本を読み読書経験を経たうえで、紙と鉛筆もしくは代用品で文章を長々とつなげることでようやく完成する小説より単純な構造で、かつ刺激的であるということです。
そもそも小説はインプット・アウトプットの構図もゲームのそれに比べて複雑なので云々、と話がすごく長くなったので割愛しました》
わけで、自分もblogを放置している間、ゲームはいろいろと経験、通過しているので、そういう方面の感性は鍛えられていると思いますが、鍛えたものが何の役に立つんだ、と途方に暮れるわけです。……)

まあ、自分は24歳で無限の可能性を信じられるお年頃ですから、けろっと変えるかも知れません。
だいたいいまヒーローズで白骨狂なんて使ってないしなー。サージス大好きです。