イチョウ

とりあえずテキスト↓

【オープン発動】自分ユニットを[LV=プレイヤーのLP]する。
【アタック発動】《発動条件:自分ユニットが[LV3以上]》自分ユニットを[AT+プレイヤーのLP×10]する。
【アタック発動】《発動条件:自分ユニットが[LV1]》対戦ユニットを[HP-プレイヤーの[山札]のカード枚数×5]する。プレイヤーの[山札]からすべてのカードを[墓地]に送る。
【勝利時発動】《発動条件:自分ユニットが[LV1]/プレイヤーの[SP]を8減らす》自分ユニットが対戦プレイヤーに与える[ダメージ]を1増やす。

パラメータは

LV4 HP70 AT30 AGI2 。

意外と使えると思います。でもまあ2枚が限度かなあ、、と思う。
評価としてはBかなあ。 ←ここはCだと思う。自分のLP1という限定条件は厳しい。

基本的な役割はレレイウとかディカールとかと一緒なので、1枚でいいんだけども、序盤はいちおう攻撃力がでるので、そういう意味ではもう1枚くらいあっても、という感じ。
AT30ユニットのパラメータ素出しが多い序盤において、AT60で落ちない、HP70は意外とエラい。

レレイウとかディカールとかもってなければマストですが、もし持ってたらお好みで。
青のLP減らしもちユニットはオンリーワンであるし、
当然ながらレレイウやディカール、アマリリスが苦手とする禿ラステなど白の攻撃不可もちに強いのは長所。
まあ、SP消費がハンパないので、事前のSP確保は重要です。