とりあえず

ゲーム初日から2日目までのSSを貼ってみるテスト


休憩中。
はじめは1日1枚のペースで、あまり種類ないんじゃないかなーとか思ったのですが
ゲーム中にけっこう登場するのね。
種類もいまのところダブついていないので、けっこう種類ありそう。
こういうのはいいですねえ。


戦闘勝利時。
女ソルジャーがカメラ目線。
プレイヤーは会社(?)を運営している身分、いわば社長みたいなものなので会社名をつけましたよ「三代目山田屋」。
男1人に女3人のハーレム会社です。社長以外は女性しか入れません。
三代も続いていますが、当主の山田が女性狂いのため、破産しそうです。
あ、いや、そのうちおっさんとかも入れるかも。
グラのバリエーションとかみたいし。


戦車を探して邪魔な敵を倒したところ。
金髪さんはメカニックです。HP低いよ。


背後にちょっとしかうつってませんが、戦車とりました。


おおー雨だ。
ゲーム内には反映されていませんが、「だがそこがいい」だと思います。


移動画面。
レンタル戦車と戦車の2台で、これから賞金首を倒しにいきます。