スナップショット


戦車を手に入れたので、トレーダーキャンプ前のごろつき達を狩りに。
しかしこちらも2名死傷・・。

狩りから離脱中、マップにいたごろつき達を2人で蹴散らす。
戦車強い。


死者2名連れて街の近くまで移動してきました。

街の近くにいるネズミとかハエとかを狩って素材回収。
ちなみにこれから雨が降ります。

雨の中、素材回収のためにネズミ狩り。

アイテム購入。スケジューラー+。
その他、無名刀とレンタ1号。ぜったいショットガンとかのほうがよさそうなんですけども、新人で追加した武士娘(ハンター)には無名刀が似合いそうだったんだよ。

新人でいれた武士子をレンタ1号に乗せて特訓中。
からっポリタンの残骸が邪魔で戦車が見えない。

武士子が一人で蟹たちと戦う図。

一方その頃、山田たち一行は移動中にでくわしたハエを倒して調子に乗っていた。

武士子を戦車に乗せてごろつき狩りへ。
一人でもなんとかなるんですが、修理しないとピンチ。

武士子の休憩風景。

武士子がレベル9になったので、バイトをさせていたトレーダーを戦車に乗せて、2名でごろつき狩りに。

移動中、巨大クモを一蹴する武士子。

目的地途中で休憩する二人。