山田屋 10月3日の実績

前回、時間が午後だったので、改めて深夜0時に近い時間で売上のSSをとった。

所持金 ¥12,892(+1260)
総獲得金額 ¥22,856(+1994)
総使用金額 ¥11,464(+734)

微増ですが、数時間で意外と儲けが出ていた。
使用金額は新人ソルジャーの装備品。
およびアマネシティの酒場のネタを食べつくした+宿屋代。

会社LVを上げるために友達登録を始めました。
厨坊だらけでいやだなあとか思ってたんですが、やってみたら案外楽しかった。他の人のメンバーとかスナップショットが見れるのが楽しい。お前らみんな愛してるよ(謎)!

総戦闘回数 473(+40)

数時間で40なら多いほうかしら。
一日でどれだけ対戦しているか平均を割り出して判断、であろうなあ。

現在、新人のソルジャーを入れて、7人構成。
かなり会社っぽくなってきたところで楽しいっすね。
まあ、人材費がないのがちょっとな〜とか思うけども。
ほら、会社っていうけど給料払わない会社って会社じゃないよね、という。
入れるとかえってバランスはシビアになるんで、ゲームデザイン的にはこれでいいんじゃないのかな〜とか思うんですけどね。