スナップショット

今日は朝っぱらからメガっぽりたん狩りのため、作戦会議です。

メガっぽりたんを囲むレンタ3号の群れ。
これはひどい・・

あえなく倒れるメガっぽりたん。
とどめをさせなかったので、ドロップは高級ポリタン油でした。

ショットガンを購入しました。

ごろつき相手に試し撃ちです。
全体攻撃はいけるんですが、命中率低いね。改造してからが本番かねえ。

主力PTはひたすら砂漠探検です。

砂漠は、明らかに大きい流れ弾が飛んでくる危ない場所です。

夜の砂漠を歩いていると、賞金首のインペイラーが出てきました。

即死攻撃を持つ角を避けて、なんとか撃退。
巨大な背ひれをゲット。
合成素材っぽい。

新人の三人組みは休んでばかりです。
すこしは働け。