今度のプレイでの抱負。

いや、牛男爵@ろりー氏のサイトの「人狼」を二、三度プレイしています。いや、もう、非常におもしろい。些細な書きこみであっという間に人間不信に陥って自滅しちゃったり、ようやく人狼を見つけた占い師を偽者と決めつけて処刑に追い込んだり、いわゆるwebの掲示板でのやりとりでよくあるトラブルがもう毎回起こっちゃって、いわゆる「煽られ属性」が低いと本当に大変なことになったりして牛男爵が堂々と悪態をついたりする、もうほんとにありえない。
(実際のweb上では、第三者どうしで行うため、もうすこし慎重のようです。……まあ似たようなことが頻繁に起こったりしてますが)いわばインターネットの縮図、「大極図」なんですよ!!!!!!

で、二回ほどプレイして、めでたくリアルサイコの称号を頂きました。いや、!を30個くらいつなげて書いたら掲示板が壊れた(笑) 詳しくは牛男爵氏のサイトにある、プレイ履歴をみてくらはい。書いたことはけして大げさじゃないんで(苦笑)

キ××イ発言ばかりしててもアレですから、最近はガチンコのナレーションの中の人のようなことをプレイ中にしてみて案外生き残れてみたり、いろいろ試してます。まあ今度の抱負として

・牛は絶対に泣かす。
・そろそろ勝ちたいある。

がんばりまっする(筋肉)。