何故にmyはてなあんてながnot found扱いなのか

もういろいろと説明書やらログやら一時間見てもわかりません。。
いや、あんてなを設定してない、というオチはないですよ(多分)
うーんマジで困った。明日(というか今日)は朝9時から……と思いきや、11時出勤だった……ような(ダメ社会人) いや急に出勤時間が変わったから私は忘れました! すげーまずいけどもう開き直ります!
で、そんなことより問題は、何故に自分の設定したはてなあんてながnot foundあつかいになっているのか、ということですよ。18禁で放送禁止だからなのかなあ(某名古屋のダイエットの人とか)。どちらにしろ失礼な話ですよ。誰か教えてほしいのこころ。<自己解決しました。よかったよかった。